MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 8/2 税理士試験間近

8/2 税理士試験間近

2016年08月02日

category : スタッフBLOG @大谷 蘭子

みなさん、こん○○は!
いよいよオリンピック開幕も近づき、寝不足が心配される大谷蘭子です。

しかーし。私たち税理士業界での一大イベント【税理士試験】も間近に迫っています。
今年は8/9~8/11の3日間。科目によって日が違います。
我らが三宅会計のスタッフも受験を控えております。

そんな中、私はつまづき滑って転んでいます。
先月の月初会議でヒールを穴にひっかけ転倒、左ひざをざっくりと。
この歳ですから1ヶ月かかってやっと治りかけたかと思っていたら、スロープで足を滑らせ、今度は右ひざをざっくりと・・
イマドキ小学生でもいないと思われますが、両ひざを大きな絆創膏が覆っています。
これだけでは全然いい話ではないんですが、これはきっと受験生の代わりに私がコケているんだ!そうに違いない!と信じることにしました。
これを読んでいる受験生の方、試験前に禁句を並べやがって・・と思わずに。
私がコケているのですから、皆さんは大丈夫。
自分なりの答案を書きあげてきて下さい!

受験生ではない皆さんも、どうか御自愛下さいませ。

牧田投手
オリンピック、野球復活しないかなあ・・

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

大谷 蘭子

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map