MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > がんばれニッポン!!

がんばれニッポン!!

2014年06月26日

category : スタッフBLOG @田澤 昭雄
こんにちは! 田澤です。ワールドカップブラジル大会もグループリーグ戦も終わり、これから決勝リーグへと進みます。

日本は惜しくも!?決勝リーグへは勝ち抜けませんでした。

私は、たまたま5時に目が覚め、日本VSコロンビア戦を睡眠不足をガマンしてテレビ観戦を始めました。

小宮山さんの質の良い睡眠を実践しようとしましたが、スッキリしていません。

前半戦の日本チームの動きが良く、見ていて何か奇跡が起きそうな雰囲気でした。

ギリシャVSコートジボワールの途中経過もギリシャが1点をとり、日本の軌跡のグループリーグ突破の大舞台ができたような気がしていました。

後半に入りコロンビアのメンバーが変更となり、前半戦とは少し変わった気が・・・

なかなか追加点の取れない日本!

しらずしらずの内に相手の得点が!

日本のワールドカップは終わりました・・・。

今回は期待が高かったため、この結果には残念ですが、持っている力を発揮できていない事の方が残念に感じました。

大舞台で実力を発揮することは事前に準備をしていても本当に難しいですね。

がんばれニッポン!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

田澤 昭雄

― 新着ブログ ―

9/13  光陰矢の如し
9/8 ImageFX
9/1 作ってみました 2024夏
8/23 会計の重要性
8/18 暑気払い
8/12 パリ音楽紀行
8/5 カブトムシ

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map