MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > レンタル大好き

レンタル大好き

2013年12月02日

category : スタッフBLOG @宮地 香

こんにちは!

すっかり寒くなりました。私は案の定、風邪をひきました。

我が事務所のスタッフも、風邪の流行が一巡した感じです。
皆様もご自愛ください。

早くも町はクリスマスムードです。ツリーが飾られ、綺麗ですよね!!

我が事務所にも、早くもサンタクロースがやってきました。

131202_081700-225x300

我が家も、ツリーを飾ろうか・・・と思うものの、

シーズン後の収納場所を考えると手がでません。

しかし、先日ネットで見つけました。

ツリーのレンタルです。物にもよりますが、一か月4千円弱です。
残念ながらこの時期ではすでに予約一杯でした。来年に期待します。

http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/list/=/article=type/c2=e/id=1025/sort=ranking/

実は私、レンタル好きです。

このサイトでも随分お借りしました。コミックから始まり、子供のジャングルジムとか、ダイソンの扇風機とか、レイコップのダニクリーナーとか。
収納場所がないので、常時使わないものは、買うより借りるほうが楽です。

まだ試したことはないのですが、ブランドバッグとか服とかをレンタルしているサイトもありますよね。

興味津々です。今度お借りしてみたいと思っています。

では、良いクリスマスを☆・・・って気が早すぎでした。

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

宮地 香

― 新着ブログ ―

5/11 マイブーム
5/13 長崎
4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map