MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 12/13 イルミネーション

12/13 イルミネーション

2019年12月13日

category : スタッフBLOG @梅崎 倫子

こんにちは。総務部の梅崎です。

クリスマスが近くなってきて、少しずつ師走の忙しさを感じているこの頃です。

昨日、所用により仕事を早退させていただき、15時30分頃家に付きました。

日々の生活でそんな早い時間に家にいることがないので、ゆっくりテレビでも見てればいいものを、、、直ぐに遊びに出かけてしまいます。

以前から行きたかった、よみうりランドのイルミネーションへ行ってきました。

おすすめですよ、皆さん。

イルミネーションスライダー

1.とても綺麗!パークの中、全てに電飾が付けられていて、本当に綺麗!!

2.しかも近い!自宅から30分で行けるなんて!

3.そして安い!4時以降がおすすめです。ナイトパスで入れます。寒いけど・・

薬局などに置いてある割引券を持っていけば、さらに200円引き。

私は割引券を出し忘れ、家に帰るまで気が付かないというオチ付きですが(-_-;)

仕事でこんなイージーミスはしないのです!!はい。絶対に。プライベートとなると気が抜けるようです。

一年を締めくくる良い思い出になりました。

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅崎 倫子

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map