MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > コロナウイルスの陰で

コロナウイルスの陰で

2020年03月14日

category : その他 @土屋 由美

こんにちは、土屋です。
毎日毎日新型コロナウイルスのニュースばかり耳に入ってきますね。

なぜ店頭からトイレットペーパーが消えるのか…。
ウイルスよりも、不安に駆られた人の行動の方が怖いなぁと思ってしまいました。

 

さて話題は変わりますが、東京オリンピック観戦チケットの
ハガキ抽選が行われることをご存知でしたか?
窓口でチケットを購入するための整理券が当たるというものです。

インターネット抽選のときはとても話題になっていましたが
ハガキ抽選については、始まるときも終わるときも
どちらもほとんどニュースにならなかったような…。
(ハガキは既に3/13必着で締め切られています。)

今はコロナウイルスの方が重大なニュースだからでしょうね。
東京オリンピックの開催自体、危うい感じになっていますし。

 

でも!!

来年に延期などになったとしても、当選が決まったものを
取り消しにはしないのではないかと思ったので、
むしろ話題になっていない今こそチャンス!
と、いそいそとハガキを書きました。

当選発表は4月上旬だそうです。
当たるといいなぁ。

そして、早くコロナウイルスが収まりますように…。

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

土屋 由美

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map