MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 元気の源

元気の源

2014年02月02日

category : スタッフBLOG @今井 崇人

みなさんこんばんわ!今井です。

最近ブログでご飯ネタが少ないのではないかと先輩から突っ込まれたので今回は私の元気の源を紹介したいと思います。

今週金曜日に事務所の近くにある「ホルモン道場」に行ってきました!

疲れた心を癒してくれるのはやっぱり美味しい焼肉とビールですね!

13913492487161-300x168

 

思わずこの笑顔です!最近顔が丸くなったと指摘されますが、気圧のせいで一時的に膨らんでいるのだと私は信じてます。。。

13913492294171-300x168

一緒に行った佐々木さんと田澤さんもこの笑顔です。笑

ホルモンが新鮮なのか臭みがなく、とっても美味しい焼肉屋さんでした!!三宅会計に来られた際にはぜひ食べてみて下さい!!

さらにその後地元、狛江に帰ったあと締めにラーメン屋さんに寄って行きました。

「黒船」というラーメン屋さんなのですが、ここの黒味噌担担麺が絶品です。

1391349254588-300x168

スープは真っ黒(竹炭を使っているらしいです)ですが味噌とバランスがよくほろ酔い状態になるとついつい食べてしまいます。。。

こちらも狛江に寄られた際にはぜひ食べてみて下さい!!

いよいよ2月に入り確定申告の時期がやってまいりますが、美味しいご飯を食べてモリモリ仕事を頑張って参りますのでよろしくお願いします!

 

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

今井 崇人

― 新着ブログ ―

5/11 マイブーム
5/13 長崎
4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map