MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 7/13 10⇒11⇒19

7/13 10⇒11⇒19

2020年07月13日

category : スタッフBLOG @大谷 蘭子

T&A三宅会計事務所
ご無沙汰しております。副所長大谷です。

6/7の投稿にもありましたが、先日町田メンバー全員での写真撮影があり、総勢19名の写真がトップページに載っているかと思います。
カメラマンさんに撮って頂いているのですが、流石はプロ!といつも思います。
全員の顔が隠れないように、本当に細かい指示を出しながらいつもバッチリ撮ってくださいます。さして広くないスペースでこれだけの人数をキッチリ入れるのは素人では不可能だと思います・・良かったらちょっと見てみてください♪

さて、私が入所したのは2008年9月。この時は所長・私を含め10名体制でした。
当時は町田街道沿いの事務所でした。掲載されている写真が当時の事務所です。
今見ると間口が狭いです。実際にこの幅くらいしかなくて、奥行きで何とか・・という感じでした。
そして今の事務所に引っ越しをしたのが2013年6月。調べてみるとこの時が11名だったようで、意外と入所時と変わっていなかったのだなあと・・ただ、事務所そのものは当初から狭かったので、引っ越した後はものすごく広い!と感じた記憶があります。
そしてそして2020年6月は冒頭にもありますように、19名。
7年間で2倍近くに増えました。因みに事務所の面積も大体2倍です。
結局、キャパと人員は比例するのだなあと感じている次第です。

このご時世ですので拡大ばかりを考えることは難しいですが、事務所としての基盤をしっかりと整えた上で(立川もほぼ同数います)、関与先様の発展の後方支援が出来れば良いな~と考えております。

それと共に、早く、もっともっと経済を回したいです!
みんなで飲みに行く!野球観戦する!etc…..

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

大谷 蘭子

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map