MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 3/5 町田と縁が深いバーガーと言えば!?

3/5 町田と縁が深いバーガーと言えば!?

2021年03月05日

category : スタッフBLOG @梅崎 倫子

こんにちは!総務の梅崎です。

あと2週間ほどで桜が咲くんですって!!日本人ですね~。さ・く・らと聞くと楽しくなってきます。花粉症が終わっていれば・・・

皆さん、ドムドムバーガーをご存知ですか?ひと昔前に一世を風靡したあのバーガーです。マークのぞうは「どむぞうくん」です。

ドムドムバーガーは日本初のハンバーガーチェーンとして、町田で産まれました。T&A税理士法人の横のビルで、1号店としてオープンしたそうです。当時は至る所に店舗がありましたよね。今は店舗数が減り存在を忘れかけたところ、先日のテレビでドムドムバーガーの社長(女性)が取り上げられていました。

この敏腕社長が興味深いんです。37歳まで専業主婦で職歴なし。その後SHIBUYA109のショップ店長を経て、今では「ドムドムバーガー」社長。こんなユニークな経歴を持つ社長のドムドムバーガーから目が離せません!

そんなドムドムバーガーがレンブラントホテルとコラボ。ホテル内の中津川という和食屋さんでテイクアウト購入が可能です。

←こちらです。

なので早速買ってきました~♪♪

ハンバーガー

これ、見て下さい。カニが一匹まるごと入っているんですよーー。斬新でしょ!?

食べてみました~。お味はですね~~。

えーーー「次回は違うバーガーを買うぞう」って感じです。大人の皆さんはこの言葉の意味を読み取ってください。。。。

とにかくしばらくはドムドムバーガーから目が離せません!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅崎 倫子

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map