MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > スポーツの秋

スポーツの秋

2013年10月10日

category : スタッフBLOG @今井 崇人

こんばんは!!T&A三宅会計事務所の今井です!

久しぶりのブログということでネタはないかなぁ~と探していたら、秋→スポーツ→アメフトとまたアメフトネタになってしまいました。笑
先週の日曜日に後輩の試合を見に明治大学生田校舎に行ってまいりました。僕が現役の時はライバルチー

ムに負けてリーグ優勝を逃したというあまり縁起の良くないグランドでしたが、42-0と圧勝で終わってしまい僕の縁起なんて関係なかったです。
試合前に大学内をうろうろしていましたが、ほんの2年前まで同じように過ごしていたのに学生の若々しさにあて

られすっかり歳をとった気分になってしまいました。。。
大学時代に戻れたら何をするかなぁ~と考えてましたがやっぱりアメフト漬けの生活を選んでいると思います。笑

それだけアメフトが好きということで社会人になってまた始めてしまいました。。。ソニーソリッドステイツという厚木を拠点とするチームでX2というリーグに所属しています。来週の月曜日に試合ということで土日練習、月曜試合と連休がアメフトで潰れてしまいましたが、勝つためには仕方がないですね!気持ち良く試合に臨むため明日も仕事頑張ります!!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

今井 崇人

― 新着ブログ ―

9/13  光陰矢の如し
9/8 ImageFX
9/1 作ってみました 2024夏
8/23 会計の重要性
8/18 暑気払い
8/12 パリ音楽紀行
8/5 カブトムシ

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map