MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 相模大野で摩訶不思議?

相模大野で摩訶不思議?

2013年10月27日

category : スタッフBLOG @田澤 昭雄

こんばんは!田澤です。

今月は台風が多くやってきましたが、ようやく立去り、秋らしい気候になってきました。

ついこの間まで冷房をつけてましたが、朝晩が冷え込みクールビズとも「さよなら」ですね。

先日、相模大野のイタリアンバール「Tre Tre」に行ってきました。

その日はイベントが行われており、テーブルマジックの「TOMOYA」さんとサックスとピアノの生演奏会が行われていました。

お店は大変賑わっており、早速マジシャン「TOMOYA」さんが目の前でマジックを披露して下さいました。

まずは、挨拶がわりに私の持っている千円札を渡すと・・・な、なんと1万円札に変身。

そのまま返してもらいたかったのですが、残念ながらもう一度千円札に戻して返却。

トランプの中から1枚好きなカードを引いてそのトランプに自分の名前を書くのですが、そのトランプがいつの間にか4つに折って財布の中に???。

テーブルマジックは不思議ですね~。

言葉で伝えるのはなかなか難しいですが、間近で見ると大変感動します。

美味しい料理とマジックに生演奏。 いい時間を過ごすことができました。

是非、一度この摩訶不思議な気分を味わってみてください。

毎日いるわけではないのでホームページなどでチェックして行ってみてください。

場所:相模原市南区相模大野3-16-8 1F

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

田澤 昭雄

― 新着ブログ ―

5/11 マイブーム
5/13 長崎
4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map