MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > ねば~る君♡

ねば~る君♡

2022年05月30日

category : その他 @村上 希望
みなさんこんにちは。監査2課の村上です。

今年のGWは皆様どのようにお過ごしでしたか??

今年は。行動規制が無いGWということで、各地かなりの賑わいだったようですね。

村上家はというと…子供達のリクエストで【ねば〜る君】に会いに、茨城県つくば市まで行ってまいり
【ねば〜る君】とは、「納豆」「茨城」世界中の「子どもたち」を応援するためにこの世に生まれた納豆の妖精さんだそうです。

YouTube?でねば〜る君に出会った子供達、毎日毎日会いたい会いたい♪のコールで、親としては、何かイベントが開催されていてよかった、ホッとしたというのがホンネです笑。

と思ってましたが、実際会ってみると、私が一番はしゃいで大きい声を出していたような。。
710m、710kg!!すっごーい!!!
皆んなでネバーギブアップのお歌も歌って、YouTubeに出てくる納豆お兄さんともお話し出来て、とっても楽しいイベントでした。

そして、税理士試験組にとっては、8月の試験まで2ヶ月というまさに追い込みの時期になってまいりました。
このお歌の、ネバーネバーネバーネバーギブアップ♪の精神で最後まで諦めず合格を勝ち取ってきたいと思います!!返信転送

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

村上 希望

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map