MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 8/14 夏休み

8/14 夏休み

2022年08月14日

category : スタッフBLOG @土屋 由美

皆さまこんにちは、土屋です!

世の中はお盆休み真っ只中ですね。
新型コロナウイルス第7波が収まらない中ではありますが、
3年ぶりの行動制限のない夏休みです。

今年は久しぶりに、旅行や帰省をされるという方も
多いのではないでしょうか。

我が家でも、去年一昨年は自宅でおとなしく過ごしていた
夏休みでしたが、今年は少しくらい夏らしいことがしたい!!

というわけで、行ってきました『よみうりランド プールWAI』。

準備万端、やる気満々な次男。

指がふやけすぎるほどプールで遊びました!


そして帰りがけには、何年も前から次男のリクエストがありつつも
叶えてあげられていなかった『お店の大きいかき氷』を食べに♪

@倉式珈琲店


サッカーと塾と学校の宿題だけで終わってしまいそうな小学生の
夏休みに、ひとつ楽しい思い出を作ってあげられてよかったです^^


しかしながら、コロナ禍で出掛けていなかった間に、
3年前長男が着ていた水着が次男にピッタリになり、
長男はプールに誘っても付き合ってくれないお年頃になりました…。

3年間の子供の成長って大きいですね。。

母も負けずに日々成長できるよう、
仕事に取り組んでいきたいと思います!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

土屋 由美

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map