MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 2022/12/04 ランニング部活動報告

2022/12/04 ランニング部活動報告

2022年12月04日

category : スタッフBLOG @澁谷 伸一

みなさん、こんにちは(^^)/

ランニング部の澁谷です。

今日は毎年恒例《といっても2回目ですが(^^;》の『こりゃ多摩ラン』に参加してきました!

『こりゃ多摩ラン』は調布市から府中市にかけて、多摩川の河川敷を走るマラソン大会です。

-----------------

朝7時20分に町田を出発し、会場に着いたのは8時15分くらいでしょうか。

受付を済ませ、軽くウォーミングアップ。

《スタート前にパチリ☆》
《今年は残念ながら3名での参加》
《やる気だけはある》

-----------------

よく晴れた、清々しいお天気で、遠くには富士山もくっきり。

風も無く、絶好のランニング日和♪

-----------------

昨年、5kmの部で女性1位と華々しいデビューを飾った遠藤さんが

今年は10kmの部で女性3位の大活躍♪

《笑顔のゴール!!!》

-----------------

高橋さんも遠藤さんも、途中、景色を見る余裕があったそうですが

私はその余裕もなくヘロヘロでした(^^;

-----------------

来年は部員を増やしてまたチャレンジします!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

澁谷 伸一

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map