MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 7/1 推しのコ

7/1 推しのコ

2023年07月01日

category : スタッフBLOG @堀 千亜希

皆さまこんにちは!堀です。

前回のブログで推し活の話題が出ていましたが、

我が家の最近の推しは「ちいかわ」です!

うちの次女がハマっていて、私はそれに付き合わされているだけですが・・・

先日も、ソラマチにある「ちいかわランド」に行き

推しキャラのグッズをお年玉でたくさん購入していました

いろんなキャラがいる中で、次女の一番の推しは

くりまんじゅう(写真右上の、ビール片手にチー鱈をくわえているコ)です

お酒が大好きなキャラなのですが、

それに影響されたのか、次女のお酒に関する知識がどんどん上がってきております

鮭とばや炙りしめ鯖などのおつまみから、

私の知らないお酒の飲み方まで(泡盛+コーヒー、カップ酒+おでんの汁など)

小学生の女の子には通常必要のない知識で、ちょっと今後の成長が恐ろしくなりますが

大好きなキャラのグッズを集めたり、YouTubeの配信日にはわくわくしてる様子を見ると

推しに夢中になる生活は、楽しそうでうらやましいです!

私も何か推しを見つけたいな~

皆さまのおすすめがあったらぜひ教えてくださいね!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

堀 千亜希

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map