MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 4/1 久しぶりのディズニーランド♪

4/1 久しぶりのディズニーランド♪

2024年04月01日

category : スタッフBLOG @村上 希望

皆さんこんにちは。

エイプリルフールだというのに素敵なウソも思いつかない村上です。

先日、娘の誕生日お祝いで久しぶりのディズニーに行ってきました。

雨が降ったりとても寒かったりとあいにくのお天気でしたが

ちょうど40周年イベントがやっていて春休みということもありとても混んでいました。

------------------------------

そして、ディズニーと言えばやっぱりカチューシャですよね❤

入場早々に家族4人分購入した際に息子が思わず高い!!!と言ってしまいましたがキャストさんさすがですね!

「パパとママにありがとうだね♪」対応力に感心します。

------------------------------

全てが楽しかったディズニーですが、これ村上家だけでしょうか??の不思議

「イッツ・ア・スモールワールド爆睡問題」

イッツ・ア・スモールワールドに乗ろうよ♪と主人に言うと、「眠くなるから嫌だなぁ~」と。

村上「眠くなるわけないじゃん!周りを見ながら楽しんでたら眠くなんてならないよ!」

と言い実際に乗ると・・・

乗車直後に主人が落ちていることに気づき、村上も目が覚めたらほぼ最後に。

娘に至っては眠りが深すぎて降りる際に持ち上げるのが大変なくらいでした。

唯一ずっと起きていた息子も目がとろ~んとしていました。

皆さんはどうでしょう??眠くならない方法があればぜひ教えて欲しいです!!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

村上 希望

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map