MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > お金と体力と時間

お金と体力と時間

2024年10月07日

category : その他 @赤澤 拓磨

皆さんこんにちは!

赤澤です。

だいぶ涼しくなってきましたね!

季節の変わり目で体調を崩している人も多いですが、皆さんお気をつけください。。。

さて、本題に入ります。

以前、SNSで人生において『お金』・『時間』・『体力』がすべて揃うことはないのではないか?

という記事を見て、はっとしてしまいました。

【学生時代は時間と体力はあるが、お金がない。】

【社会人になると、お金と体力はあるが、時間がない。】

【高齢者になると、お金と時間はあるが、体力がない。】(今は元気な高齢者も多いですが、、) 

 というお話です。

お金はともかく、時間と体力は今より増えることはないのでは。。。?

それなら、今無理にでも時間を作ってたくさん旅行をしなければ・・・!と思いここ3年ほど、

少し難しくても、半ば無理をしていろんなところを旅行することにしております。

ということで、先月は(かなり)急遽、沖縄本島に行ってきました!

昨年社員旅行で石垣島に行きましたが、実は本島に降りるのは初めて。。。

今回の目的は海ではなく、『屋台村』・・・!

オリオンビールと泡盛が最高でした。

泡盛を飲むと社員旅行で同部屋の先輩とことあるごとに乾杯した記憶がよみがえります。。。!

書いてたら沖縄が恋しくなってしまったので、短いですがこの辺で。。。

年末から始まる繁忙期も、『なんくるないさー』の精神で乗り切ろうと思います!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

赤澤 拓磨

― 新着ブログ ―

10/16 レゴランド
お金と体力と時間
10/6 ランニング部活動報告
9/27 スポーツの秋
9/23 9/20は秋季大学でした!
9/13  光陰矢の如し
9/8 ImageFX

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map