MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 社員旅行

社員旅行

2011年09月04日

category : スタッフBLOG @佐々木 剛

こんにちわ!佐々木です。

先日、社員旅行に行ってきました。今年は日帰りで山梨です。

一時は台風で中止も検討されましたが、無事決行されました。

いざ貸し切りバスで山梨へ。

DSC09460-300x168

まずはぶどう狩り。

やはり採れたては全然違いますね。美味しかったです。

ついつい4房も食べてしまいました。

DSC09468-300x168

お昼は「ほうとう」です。

ただ食べるのもつまらないので、地元のお母さん達に教えてもらいながらみんなで作ることにしました!

この地域では昔、「ほうとう」が作れないとお嫁に行けなかったそうです。

DSC09484-300x168

午後はマンズワイン、桔梗信玄餅の工場見学に行ってきました。

噂の信玄餅の詰め放題は出来ませんでしたが、アウトレットで信玄餅が105円で買えました!

予約無しでも買えるそうなので、お近くに行った際にはお土産に如何でしょうか!?.

DSC09493-e1315109264379-168x300

時折雨に見舞われましたが、今年もとても楽しい社員旅行となりました。

また、明日から仕事頑張ります!

先生、幹事さんありがとうございました。

 

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

佐々木 剛

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map