MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > KOOZA!! クーザ!!

KOOZA!! クーザ!!

2011年07月10日

category : スタッフBLOG @大谷 蘭子

こんにちは!
いよいよ梅雨も明けちゃいましたね。。
一体、正味どんだけ雨が降ったんでしょうか??

7月は会計事務所にとっては特段の繁忙期ではありません、が。。

8月の第一週は年に一度の税理士試験!でございます。

お仕事と両立しつつ、皆頑張っております。
是非とも温かい応援よろしくお願い致します<(_ _)>

さてさて、我が三宅会計事務所では、7/1に『クーザ』に行ってまいりました!

その時の様子。。。

DSC004631-300x225

出発♪こんなに明るいうちに事務所を出るなんて普段はないかも?!

DSC00467-300x225

新型ロマンスカー。かっちょいい♪特急ダイスキです(*^_^*)

車中ではオセロが行われ、田澤さんの強さが光っていました☆
ビールを飲みつつ到着。。

DSC00471-300x225

おおっ。KOOZA!

・・・もっとご紹介したいのはヤマヤマなのですが、ここまで。

建物の中の様子は撮影NGで、予約してあった松花堂弁当風の現地弁当くらいいいだろう。。と開演前に撮ろうとしたところ、係員さんが飛んできて叱られました(T_T)
ついでにブログの仕様か?写真のアップ枚数も限られているみたいなので、道中のオモシロ写真は未公開に。残念。

それにしても本当に、人間業とは思えない!すごーいパフォーマンスで感動しましたよー!

席も真正面でナイスポジショニング(*^^)v
澁谷旅行委員長のお蔭で至れり尽くせりの楽しい時間が過ごせました♪
新たな事務所行事、大成功です(^_-)-☆

…ここだけの話、私も8月頭の土日、中小企業診断士という資格の試験があったりします。。

素敵な気分転換、というか、これから頑張るぞ!という気持ちになりました。
かなり手遅れな感じではありますが、もうちょい頑張ってみます!

おまけ。。

DSC00475-300x225

真ん中にあるのは何だと思います??

蚊取り線香!かわいいでしょう?

生で見てみたい方は、JR町田駅ターミナル口から三宅会計方向へ歩いてすぐ、エクセルシオール近くの「この世の天国」へGO!
店内には70年代の歌謡曲が流れる落ち着くお店。
豊富なお酒と何を食べても美味しい料理、そして素敵な店主が魅力!
ダイダイダイスキな居酒屋さんです!
遅い時間に行けば大谷に逢えるかも(笑)

ではまた~!熱射病には御注意をー!!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

大谷 蘭子

― 新着ブログ ―

5/11 マイブーム
5/13 長崎
4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map