MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 絶対お得!?町田市の保養所

絶対お得!?町田市の保養所

2011年04月18日

category : スタッフBLOG @佐々木 剛

こんにちは。
今回は三宅会計事務所唯一の20代、佐々木が担当させて頂きます。
遂に東京でもまとまった雪が降りましたね!
年甲斐もなくワクワクしてしまう自分がいます。(まだまだ子供ですね・・・。)

今回ご紹介するのは私がある社長さんから教えてもらった話です。

実は町田市には、
『安い』、『料理が美味しい』、『自然が豊か』
の三拍子そろった保養所があるというのです。(町田市在住又は勤務の方限定。同伴者に一人でもいれば可。)
皆さんご存知でしたか!?私は全く知りませんでした。

その名も町田市自然休暇村「せせらぎの里」

※町田市のHPからリンクが張られていない?(私は見つけられませんでした。)おかげで予約も取りやすいです。

実際に行っちゃいました!!

去年の9月、猛暑の中車で約4時間。

DSC04784-300x225

のどかな風景が続きます。

DSC04810-300x225

確かに周りには本当に何もなく、最寄りのコンビニ(スーパー)まで車で30分という立地でした。

ただ本当に涼しく静かでのんびりする事が出来ました。
まさに癒しスポット!!

DSC04795-300x225

のんびりし過ぎですか!?

DSC04812-300x225

料理も美味しかったです。

是非一度行ってみては如何でしょうか!?

(他の市町村でも同様の施設はあるようですが、一部には無い市町村も・・・。
※ちなみに私の在住している市町村にはありませんでした。)

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

佐々木 剛

― 新着ブログ ―

5/11 マイブーム
5/13 長崎
4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map