MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 3/8 小学校150周年記念

3/8 小学校150周年記念

2024年03月08日

category : スタッフBLOG @梅崎 倫子

みなさん、こんにちは。総務部の梅崎です。

娘の通う小学校が創立150周年を迎えました。とても歴史のある学校です。
娘、私、私の母、私の祖父と4世代でお世話になっています。

今年度は記念すべき150周年という事で、キャラクターのグッズを作ったり、
式典ではバルーンリリースをしたりと、一年を通して様々な行事を行いました。

周年行事の締めくくりは、学校の校庭でお祭りです。
各団体が、屋台を出したり、つきたてのお餅を提供したり。
また、長い年月をかけて育った、ヒマラヤ杉のツリークライミングを抽選でする事が出来ました!!
娘は『学校の2階の高さまで登ったよ』と興奮して教えてくれました。

ツリークライミングに挑戦

最後にコレがお披露目されました(❁´◡`❁)

サイン入り大谷グローブ

そう!!全国の小学校にプレゼントされた大谷翔平グローブ♪
大谷さんのサインもしっかり入っています。とても軽くて驚きました。
このような周年祝いに登場するだけではもったいない!
是非多くの子供たちに触ってもらい、野球をする子が増えるといいですね。

今年度もあっという間に過ぎました。また新しい一年の始まりですね。
大谷さんが結婚してしまい、ポッカリ穴が開いた気持ちになっている梅崎でした😒

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅崎 倫子

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map