MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 劇団四季 アラジン

劇団四季 アラジン

2017年07月06日

category : スタッフBLOG @裕次郎 管理者

こんにちは。三宅会計事務所の中野です。

早速ですが、先日、劇団四季ミュージカル「アラジン」を事務所の日帰りイベントで行ってきました!
非常に人気な舞台だそうで、数か月先までチケットが完売しているそうです。
こういう機会がないとミュージカルにもなかなか行くこともないので非常にラッキーでした!

もともと「アラジン」は、ディズニーの長編アニメーションで、私が幼い時に何度も見ていた記憶があります。
笑いあり、感動あり、音楽もありで、ミュージカルを見る前から期待で一杯でした。

実際に観劇した感想としては….キャストの方の演技も歌も演出もステージも最高すぎました!!!
シーンが変わるごとに笑いや、歌や、驚くような演出があって、見てて飽きる瞬間がありませんでした。

何といっても、ランプの精のジーニーが最高でした!
彼が何か話すたびに必ず笑いが起きていて、アニメの世界からそのまま出てきたかのようでした。笑

もう面白すぎてもう一度「アラジン」を観に行きたいと思いました!!

もう上半期が終わり7月になりました。これからどんどん気温が上がっていくので、皆様お体にはくれぐれもお気を付けください。

最後に事務所のみんなで集合写真です。
unnamed

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

裕次郎 管理者

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map