MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 11/17 ボジョレー解禁ですよ!!

11/17 ボジョレー解禁ですよ!!

2016年11月17日

category : スタッフBLOG @梅津 咲子

こんにちは、梅津です。

ハロウィンが終わり小売店は一気にクリスマスムードに
様変わりしてきましたね。
子沢山の我が家ではここからの時期子供の出費が重なる時期となります。

4人中3人が冬生まれなのでその分の誕生日プレゼント、
クリスマスプレゼントにお年玉と洒落にならない出費となります(血涙)

基本的におもちゃは買ってもらえない我が家の子供たちにとって
誕生日とクリスマスは年にたった2回きりのおもちゃゲットチャンスなので
当然期待も強く・・瞳を輝かせ始めている姿を見ると
そろそろ要望を聞き手配をしていかなくてはいけない時期なのです!
(まだ11月半ばなのに!!)

人気のおもちゃは品薄だったりで整理券もらうために
並ばなきゃいけなかったりしますからね!
出遅れると品薄に乗じて高額になったものを買わなくては
いけなくなりますしね!!(平気で定価の倍とかで売ってますからね!!)

先の予定を把握して、先に先に動かなくては!
準備をきちんとしないと結果的に自分が損をするのです。

仕事で役立ちそうなことを痛い実感を伴って子供のおもちゃが
教えてくれてました。

話は変わりますが
11月17日午前0時ボジョレー解禁です!
子供のお楽しみの前に、大人も楽しまなくては!!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅津 咲子

― 新着ブログ ―

4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②
3/8 小学校150周年記念

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map