MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 7/31 フクロウカフェへ行ってきました!

7/31 フクロウカフェへ行ってきました!

2020年07月31日

category : スタッフBLOG @梅津 咲子

コロナ太りから少しずつ回復傾向の梅津です。
(電車通勤だったのを自転車通勤に切り替えました!)

少しづつ日常が戻りつつありますが、まだ陽性者数増えてきていますね。
心を引き締めて、日常生活に気を付けています。

さて、我が家の子供たちも長い自粛期間中よく頑張ってくれました。

先日子供たちにプレゼントを兼ね、フクロウカフェへ行ってきました。
(お店が通勤途中にあり、外気浴しているフクロウが道端にいるのが気になって、
何より私が行きたかったのです。)

以前行ったことのある猫カフェは臭いがすごくて、げんなりした記憶がありますが、
今回行ったフクロウカフェさんは掃除すごく頑張っているそうで
獣特有のにおいもなく、快適にお茶できました。

フクロウを腕に乗せてくれるのですが、モフモフ。かわいい。あったかい。
・・・癒される~(*’▽’)

店員さん話好きな方でいろいろお話してくださって。
最近赤ちゃんフクロウを買ったそうです。
その子もいたのですが、まぁかわいくて。

そんな話の流れから、フクロウがとってもお高いことを知りました。
想定してたのと桁が違ってた。。。。

ちなみに気になって調べてみたのですが、生物も減価償却資産になるんですね。
器具備品扱いでした(笑)
癒しから一気に引き戻されますね・・。

写真撮り放題だったので、一番お気に入りの写真をアップします!
かっこいいですよね!

DSC_0165

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅津 咲子

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map