MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 9/22 秋のはじまり

9/22 秋のはじまり

2020年09月23日

category : スタッフBLOG @松場 礼

皆さまこんにちは。
原町田中央事務所  総務課の松場です。

もうすぐ夏も終わりですね。私の住んでいるアパートは公園のすぐ近くなのですが、真夏には朝から夕方まで響いていた蝉の声が、近頃では控えめに聞こえてくるようになりました。

さて、秋が近づいてきました。秋といえば食欲の秋、芸術の秋など様々な「秋」がありますが、皆さまにとっての「秋」はどのようなものでしょうか。

私は今年の「秋」を「読書の秋」にしたいと思っています。…というのも最近、新しい机と椅子を購入し、ゆっくりと本を読めるスペースができたからです。これまで家に机がひとつしかなく、食事も勉強もそこでしていたためとても窮屈だったのですが、これで棲み分けができるようになりました。

こちらが、その新しい机と椅子になります。

7663AD1A-9DAE-415B-AEDA-58E3B4A87A8D

5CB07F6E-E761-458E-9650-CA0BADA9030A

一緒に写っているぬいぐるみは、テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」に登場する、有名なうさぎのぬいぐるみです。これも以前から欲しかったもので、この機に一緒に購入してしまいました(笑)

新しい机と椅子、そして可愛いぬいぐるみとともに、秋の深まりを楽しみながら読書と勉強に励みたいと思います。

皆さまもぜひ、それぞれの「秋」をお楽しみくださいませ。

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

松場 礼

― 新着ブログ ―

4/28 ランニング部活動報告【番外編】
4/14 はじめまして
4/14 オッペンハイマー
4/7 さくら
4/1 久しぶりのディズニーランド♪
3/24 スペイン
3/16 ヘアドネーション②

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map