MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 5/26  GWで若返り

5/26  GWで若返り

2024年05月26日

category : スタッフBLOG @梅津 咲子

皆様こんにちは。過ごしやすくなってきましたね。
いつまでも夏なんて来なくていいのに、と真剣に考えている梅津です。

少し前の話ですが・・・GW中子どものバスケのお休みは一日のみでした。

いい機会だし大学バスケの試合観戦に行こう、と思って計画していたのですが
半ば諦めていたSEKAINOOWARIのライブチケットが入手できたので、
今回は大学バスケは諦めて、ライブに行くことにしました。

ライブは初参戦の次男・三男にセトリ予習の重要性を説き、グッズの事前購入を手配し・・・

※セトリ:セットリストの略 ライブで予定されている曲のこと。こなれた感じで使いましたが今回初めて知った単語です。

ひたすらセトリを聞きまくる日々を数日過ごしたあたりで気が付きました。

あれ、会場近くないか・・、と。

 

 

セカオワのコンサート ← 代々木第一体育館

大学バスケの試合 ← 代々木第二体育館

   

 

神様すごい。

・・ということで両方行くことにして、大学生のバネのあるプレイにキュンキュンしてから、

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン・・・

セカオワのライブで盛り上がってくるという大変充実した一日を過ごしてまいりました。

はぁー、楽しかった。GW明けの梅津はひと味違う、と感じた方、この一日で多分10歳くらい若返ったんです♡仕事も頑張ります!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

梅津 咲子

― 新着ブログ ―

6/23 ランボルギー
6/16 ご縁を大切に
6/9 リアル脱出ゲーム
5/30 家族旅行
5/26  GWで若返り
5/11 マイブーム
5/13 長崎

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map