MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 5/30 家族旅行

5/30 家族旅行

2024年05月30日

category : その他 @金子 弥生

 こんにちは!みなさまお元気ですか?

長男が今年の春高校生になるという事で春休みに家族で大阪-長崎旅行に行ってきました♪

なぜ大阪-長崎になったかといいますと、長男はなぜか長崎に行きたいと譲らず…

次男はミニオンに会いにユニバーサルスタジオに行くとこちらも譲らず…

という事で両方いっちゃえという感じで決定しました。

私以外のメンズ3人は乗り物酔いが酷いという事で特に乗り物には乗らずでしたが、

ミニオンづくしの雰囲気を楽しみ大満足でした。

 

 

  

 

  

 長崎はハウステンボス、佐世保、原爆資料館、出島などレンタカーで回りました。

景色も良く家族で楽しめました。ただ一つ反省として…地方への旅行は食事場所を下調べしてから

行くべきなのだなと思いました。

てきとうにあるだろうと思っていたら…閉店時間が早くてどこも開いておらず、

結果長崎まで行ってマックを食べるという事になってしまった日があり

子供たちは大喜びでしたが、お魚など地元のものが食べたかったなと思ったりしました。

次回はしっかり下調べしていこうと思います!

次は海外に行ければな~と考えたりしてます♪

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

金子 弥生

― 新着ブログ ―

6/23 ランボルギー
6/16 ご縁を大切に
6/9 リアル脱出ゲーム
5/30 家族旅行
5/26  GWで若返り
5/11 マイブーム
5/13 長崎

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map