MENU

ブログ

Blog

HOME > BLOG > 8/12 パリ音楽紀行

8/12 パリ音楽紀行

2024年08月11日

category : スタッフBLOG @小西 美穂

こんにちわ、監査2課の小西です。
パリオリンピック楽しんでいますか?選手の方々の活躍が素晴らしいですね!
出場するだけでもすごいと言われますが、4年後のオリンピックを目指して日々鍛錬するどころか4年後の目標があるだけでも素晴らしいなぁと思ってしまいます。
パラリンピックも楽しみですね!

パリと言えば・・・
6月の終わりに中学時代の同級生がコンサートをするという事で、中学時代の同級生2人と鑑賞してきました。
「ピアノとクラリネットでめぐる パリ音楽紀行」

同級生といってもピアノ発表会のレベルではなく、ピアニストとクラリネット奏者の素晴らしい演奏会でした。
楽曲の説明とともに、バリや留学時代の楽しいエピソードも一緒に届けてくれました。
オー・シャンゼリゼのオーはOh!ではなくatの意味だって知ってました?

編曲・演奏・進行 全部行っていて、同級生ながら尊敬します。
この語彙力で素晴らしさ伝わってますかね???

会場も満席で大盛況でした。
会場では中学時代の担任の先生や部活の顧問の先生にお会いすることができ、
お元気な姿を拝見できて、また元気な姿も見せられて嬉しかったです。

たくさん刺激をいただいた素敵な1日でした。
今後も応援しています!

snsツイート snsシェア

― ブログ ―

小西 美穂

― 新着ブログ ―

9/13  光陰矢の如し
9/8 ImageFX
9/1 作ってみました 2024夏
8/23 会計の重要性
8/18 暑気払い
8/12 パリ音楽紀行
8/5 カブトムシ

BLOG一覧

― アーカイブ ―

T&A税理士法人
〒194-0013
東京都町田市原町田3-2-1 原町田中央ビル5F
TEL : 042-720-3120

Google Map